davines ビッグボトル

    イタリア発の人気ヘアケアブランド<davines>から 数量、期間限定でお得なビッグボトルを販売いたします。 Sunfaceではご予約での販売をさせて頂いています。 お渡しは6月1日からとなり…

ショートヘアー

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨   お客様のカットで マッシュ系ショートヘアー        …

ベージュ系カラー

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨     今年成人式に出席されるお客様です🌟       真っ黒だった髪を明る…

お肌の五月病

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨   ここ最近はずいぶん暖かくなりましたね。 もう少しでゴールデンウィークもきます。 連休明けくらいから…

Moiioil Under pink sky

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨     冬限定だったMoiiオイルのアンダーピンクスカイですが、 好評につき引き続き販売され…

アースデイ

    昨日4月22日は、アースデイ(地球の日)でした。 地球環境について考え、美しい自然環境に感謝する日として定められた記念日です。 今年のテーマ「Restore Our Earth(私たちの地球を…

感染防止対策とお願い

    いつもSunfaceをご利用いただき誠にありがとうございます。   新型コロナウイルスですが、最近福山市でも感染が再び増加してまいりましたね💦   当店では、お客様に安 心して…

5月2日のご予約について

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨     最近暖かい日が続いていて気持ちがいいですね☀   5月2日に…

リジェネラーレ

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨     3月に新しくオープンした「リジェネラーレ」さん。 三之丸町の「ルオント」さんの系列です。 &n…

ラッシュリフト

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨   3月よりスタートしました好評のラッシュリフト❕❕   初回に…

1 2 3