夏休みのお知らせ

  8月の夏休みのお知らせです。 今年は、15日~18日をお休みとさせて頂きます。 お休みの前後が大変混雑することが予想されますのでお早目のご予約をお待ちしております。

7月

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 こんにちは、アツコです。 今私たちに出来ることは、感染予防対策を徹底し 今までの美容院のあり方以上に、お客様にとって居心地よくリフレッシュしていただく場所でありたいと 思…

アロママッサージスパ

   当店人気の炭酸ヘッドスパですが、アロママッサージスパのご紹介をさせて頂きます🍀     炭酸スパとプラスして「ヘッド」「ハンド」「フット」からお好きな部位を一か所選んでオイルマッ…

セラックパーマ

      営業終わり✂︎✂︎ 下元さんにパーマを!🌟         夏は髪を結ぶことも多いので カールがあると可愛いですよ…

炭酸スパが気持ちいい季節

炭酸ヘッドスパとは 炭酸泉を使用し、頭皮の皮脂も毛髪に付着した残留物を取り除き頭皮の血行を促進し、まるで生まれたてのような 髪と地肌に近づけていく効果があります。 汗と皮脂の匂いを抑えるデオドラント効果もあります。 シャ…

髪の悩みに合わせてシャンプーを

こんにちは。sunfaceのアツコです。 最近よくシャンプーを何を使えばいいか悩んでいると相談をうけます。 一年を通じて1番といっていいほど髪の扱いにくい時期ですね。 そんな時には、家でもスパ気分になれる「ダヴィネス」の…

アイラッシュ美容液

  毎日のマスク生活で メイクは日焼け止め、眉毛、目元くらいしかされないという方も 増えているように思います。 そこで、目力をアップさせるためのアイテムとして 育毛剤で人気のドクタースカルプより アイラッシュ美…

紫外線対策

      今年も入荷しました!🧡🧡     PLOSION ハーバルケア クリームUV SPF30 PA++ 40g  ¥3,800(+tax)   柔らかいテクスチ…