ウェブ予約ご利用のお客様へ

    WEB予約をご利用いただいているお客様へお願いがございます。 炭酸スパ、ドライヘッドスパ、フェイシャルをご予約される場合に それらのメニューを担当させていただいています、下元が休んでいる時は …

B happy

    お馴染みのRefa(リファ)で有名なメーカー株式会社MTGの公式オンラインショップ【B happy】の加盟店になりました。       美顔器やドライヤー、シャワ…

7月のスタッフのお休みのお知らせ

  7月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。   Atsuko…8日、22日、29日 松川…7日、28日 下元…2日、27日 畑中…3日、10日、24日、31日 以上を7月の各…

紫陽花

  梅雨に入って蒸し暑い日が続きますね☔ お店にも紫陽花のおすそ分けをしました。     生花を飾って眺めるのもストレスが軽減されて良いらしいですよ✨   福山市…

肩こりのセルフマッサージ

    仕事の合間だったりふとした「肩凝ってるなぁ…」と思ったときに試してみて下さい!! 簡単に座ったままできますよ♪     胸鎖乳突筋をつまんで上から下へ10回程度揉みほぐしま…

スパ専用ルーム

  半個室のスパ専用ルーム✨ アンティークの照明や家具でこだわりのインテリアで、 お客様に癒しをお届けする空間に✨     梅雨時期ならではジメジメ感と蒸し暑さを…

お客様ヘアセット

  本日結婚式にご出席のお客様💒 お天気にも恵まれて良かったですね♡   パールの大ぶりなピアスが映えて素敵でした✨   後姿も‼   良い一日をお過ごしください♪ …

Restyling

  ダヴィネス ナチュラルテックシリーズの<E>。 頭皮用美容液がリスタイリングしました。     パワーアップしたアイテムが頭皮の健康を維持し、より美しい髪を叶えます。 スポイトからスプレ…

臨時休業のお知らせ

  今月、6月30日に店内の動画撮影を行うため、 臨時休業させていただくことになりました。     急な決定でご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。   福山市美容院 Sunface h…

リフトアップセルフマッサージ

    知らず知らずのうちに奥歯を噛み締めてしまってはいませんか?? 噛み締めや緊張を緩めてお顔を引き上げましょう✨     まずは口を開閉して凹む箇所を見つけて下さい。 親指…

1 2