5月のスタッフのお休みのお知らせ

  5月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。   Atsuko…6日、13日、17日 松川…10日(13:30以降)、14日(13:30まで)、27日 下元…8日、24日 畑中…

湿気に負けない髪に

  最近雨の日が増えましたね☔ ゴールデンウィークも一部降る予定のようですが、 雨や湿気で髪がうまくまとまらず、広がってくせが出てしまう…☔️ そんな時はダヴィネスエッ…

Earth day🌏

  昨日4月22日(金)は、「Earth Day(アース デイ)」でした🌏   自然環境に感謝し、地球のことを考える日とされています。 今年のテーマは“#Invest In Our P…

香水みたいなUVスプレー

  4月もあとちょっとで終わり、 5月がやってきますね🍃   5月は7~8月の真夏に比べると日差しがそれほど強くないので、 うっかり紫外線対策を忘れてしまいがちです💦 ゴールデン…

お客様スタイル

    本日も天気が良くて暑いくらいですね☀ 今日もSunfaceは元気に営業しております☺   こちらのお客様は、 顔回りに白髪が気になり始めたファーストグレー…

ダヴィネスBigbottle

    人気ヘアケアブランド<ダヴィネス>から数量、期間限定のビッグボトル予約受付のお知らせです。 5月11日から5月20日までにご注文いただくと6月1日からご購入いただけます🍀 お決…

お客様スタイル

    お客様スタイルのご紹介です。   こちらのお客様は髪の全体の10%ほどに白髪があるのですが、 全体にハイライトでラインが出るようにブリーチを入れて、 綺麗に上から新処方の高明度、高発色のカラー…

ANCHOR MARKET 2022 SPRING

    お客様からのご紹介です。   ANCHOR MARKET 2022 SPRINGが2022年4月17日に開催されます。   開催時間は10時から16時までで、入場は無料となっています。 開催場所はアンカ…

結婚式およばれヘア

  本日結婚式にご出席されるお客様💒 編み下ろしスタイルがとても似合ってらっしゃいました♡     少しづつ感染対策しつつお式をされる方も増えているようでうれしいですね☺…

金木犀の香り

    桜も満開でポカポカ陽気で日中過ごしやすくなってまいりましたが、 同時に紫外線も気になる季節がやってまいりましたね☀️   “香りながら守る”がコンセプトのフレグラン…