ヘアドネーション

    いつもSunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨       「ドネーション」とは、「寄付」という意味。 つまりヘアドネーションとは、髪を寄付…

お弁当

    いつもSunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨   今日は久しぶりの海厨のお弁当でした♡     緊急事態宣言出てるのでなかなか外…

9月のスタッフのお休みのお知らせ

    9月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。   Atsuko…5日、19日 松川…15日、24日 下元…19日、29日 畑中…9日、16日、30日 以…

お客様ヘアアレンジ

      いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨   アレンジがお好きなお客様。 最近、前髪を上げたお団子ヘアーがお気に入り♡ という事で…

炭酸石膏パック

    炭酸石膏パックはオールハンドのマッサージがお好きな方の中でもコアなファンのいるフェイシャルメニューです。 リフトアップのマッサージをした後に石膏パックは小顔の形状記憶してくれます✨   &…

タングルティーザー

    ヘアケアブラシで有名な「タングルティーザー」入荷しました🌟       「タングルティーザー」は、 髪に無理な負担をかけることなく、 まるで魔法の…

営業時間短縮のお知らせ

    8月20日から、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い 福山市でも、蔓延防止等重点措置区域に定められました。 それに伴い当店では、 9月12日まで営業時間を 9:00~18:00 までの時短営業とさせ…

ヘアブラッシング

  カラフルで可愛いWONDER BRUSH♡ ご自分用にも贈り物にも大人気のブラシです✨       人間工学に基づいて作られていて、 手にもフィットして持ちやすく、地肌に優しい、髪が…

ラスト1点

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨     人気の夏期限定SU/☀   SU/ヘアミルクがラスト1点になりました。…

お日様☀

    いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨   大雨で全国各地が大変なことになっていますね💦 昨日は福山市でも真夜中に警報が何度か…

1 2