ヘアドネーション

  小学生のお客様がヘアドネーションでご来店いただきました。   ヘアドネーションとは、 小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、 寄付された人毛…

4月のスタッフのお休みのお知らせ

  4月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。   Atsuko…6日、13日、17日 松川…5日、12日、28日 下元…21日、24日、27日 畑中…3日、7日、10…

春のお肌ケア

    急に寒い日が続きましたが週末からじわじわ暖かさを取り戻すようですね✿   春は気温も暖かくなり、新しい環境に身を置く方も多いと思いますが 春はお肌や身体が準備を始める時期です。 肌にゆらぎを感…

お客様カラー

  ブリーチオンカラーのお客様です。     以前紹介した「エヌドット ルフレカラー」を使用しています。   色みも原色過ぎず、ちょうどいいくすみ感があって、高彩度だけど“下品”に…

差し入れありがとうございます✨

    お客様から差し入れを頂きました♡ パッケージが可愛すぎます✨     さんすてに出来たチョコレート屋さんのものだそうです。 ありがとうございました✨ &n…

New color bland

    エヌドットシリーズでおなじみのナプラから今までとは全く違うラインのカラー剤が発売されました。 名前は「エヌドット ルフレカラー」     ナプラ史上、最も発色が良く透明感あ…

桃の節句

  今日は「桃の節句」ひな祭りですね✿   ちょうど桃の花が咲く春らんまんの季節なので、 「桃の節句」と呼ばれているそうです。   桃の木は、中国では病魔や厄災をよせつけない不老長寿の仙木と…