年末のご挨拶

    皆様のおかげで無事、今年の営業を終えることができました。 本当にありがとうございました。   今年は、オリンピックイヤーのはずでしたが新型コロナウイルスに不安を抱えた一年となってしま…

1月のスタッフのお休みのお知らせ

    今年も残すところあと2日ですね❕❕   1月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。 お正月休みは1日~5日までとさせて頂き…

資生堂アデノバイタル

  女性のスカルプケアで人気な資生堂アデノバイタル‼ 個人(下元)的には美髪の人が使っている印象です。   美しい髪を育むには頭皮環境が整っていることが肝心ですよね‼   抜け毛が気…

柔らかい愛されカラー♡

    新色アンバーベージュに❕❕     「めっちゃ良い色❣❣」と喜んでくれました。 髪色が変わると気分も変わってテンショ…

リファビューテックカールアイロン

    リファビューテックカールアイロン このアイロンが販売された1年前から使用している私の感想を今日は少しお伝えしたいと思います❕❕   これ。本当にとにかく軽いんです&…

カラーマスク

  マスクのカラーバリエーションが増えました✨     ご来店された日のお洋服やヘアカラーなどに合わせてお選びいただけます❕❕   福山市…

年末までの予約状況

いつもsunface Blogをご覧いただきましてありがとうございます 12月沢山のご来店、年末までのご予約ありがとうございます!   土曜日日曜日のご予約が混み合ってきていて、なかなか予約がとれない状況になり…

ヘアドネーション

    小学校1年生のお客様が初のヘアドネーションに挑戦しました❕❕   Before   After   ずっとな長かった髪がバッサリ! 新…

差し入れありがとうございます✨

    お客様が暮れのご挨拶にと丁寧にいらしてくれました✨   新市にあるおいしいお店だそうです❕       ありがとうございました♡ これ…

お客様ヘアースタイル

  前回、全頭ブリーチして根元が2センチくらい伸びていたのでブリーチでリタッチを。 その後、全体をミルクティーベージュにしました✨ カットは後頭部が丸く見えるようにしました❕&#x2…

1 2