アロママッサージスパ

  アロママッサージスパは、 炭酸スパとプラスして 「ヘッド」「ハンド」「フット」から お好きな部位を一か所選んでオイルマッサージしていきます。   もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、 5月に…

New color

    N.ルフレカラーより、 色鮮やかながらも シアーで軽やかな質感表現を更に楽しめる3色が誕生しました。     新色で秋の装い準備をしませんか?     「AMET…

七五三のご予約承っております。

    sunfaceでは七五三のヘアセット、着付けを承っております。   11月15日は七五三の日です。 10月、11月に撮影やお参りを考えている方が多いと思います。     まだ小さな3…

ダヴィネス商品一部価格改正のお知らせ

  当店でも取り扱っている人気商品「ダヴィネス」ですが、 イタリア本国の価格改定並びに輸入コストの高騰、円安の状況を鑑みて 2023年11月1日より一部商品の価格改定を行うことになりました。     …

コーティング美容液

      いつもラッシュリフトやマツエク後に コーティングを使用して仕上げさせて頂くのですが、   おうちでも是非、使って頂きたいアイテムの1つです♪   ラッシュリフ…

10月のスタッフのお休みのお知らせ

    10月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。 また、8日、15日も今月は定休日とさせていただきます。   Atsuko…4日、14日 松川……

Oi Big bottle 入荷いたしました✨

  お待たせいたしました❣ オイビックボトルが入荷いたしました✨     通常サイズの4倍の大きさです❗️❗&#xfe0…