対策とご協力のお願い

  Sunfaceでは、お客様の安心、安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化に努めております。     ★スタッフ全員のマスクの着用   ★お客様もマスクを着用したままで施術させて頂きます。…

臨時休業のお知らせ

  いつもsunfaceをご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスによる感染が拡大している中、 政府の緊急事態宣言発令および深刻さを真摯に受け止め、お客様やスタッフの安全を第一に考…

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言に伴い 営業時間短縮および週休2日制のお休みとさせて頂きます。 2020年4月14日~2020年5月31日 10:00~18:00を営業時間とさせて頂きます。 今後の営業…

お知らせ

    いつもsunfaceに ご来店頂きありがとうございます。  お店の入口に アルコール消毒を置かせて頂いております🙇🏻‍♂️ &n…

ヴァリジョア BIGサイズ

サンフェイスで人気のヴァリジョアトリートメントのオイル ”グロッシーメイクセラム”100mlがお客様に人気&好評でしたので、 この度、業務用Bigサイズの300mlを入荷致しました✨   &nbs…

疲れを感じている方へ

  新生活に向けての準備などで、慌ただしい時期かと思いますがいかがお過ごしですか❓❓   ふと気が付けば疲れている... 頭、首、肩、目が重く感じるという方   …

☘New Item New life☘

だんだん気温が少し暖かくなってきました。 今日から4月になり、新生活スタートの方も多いと思います。 お天気は雨模様で憂鬱な気分になりがちですが、気持ちを新たに一年をスタートしていきましょう💕   &nbs…