頭皮について

こんにちは、sunface アツコです。 頭皮についてのお話しを少し。 頭皮と顔の皮膚の違いは何だとおもいますか? よく、「頭皮と顔は1枚の皮膚でつながっているから、マッサージして下さいね。」などの会話はさせてもらってる…

夏ケア

    夏のマストハブアイテム”su”🌞   夏に持っておきたい、アフターサンケアシリーズです!   エイジングケアにも効果があるビタミンを多く含んでいると言われる キノット…

ギフトボックス🎁

  可愛くて、オシャレなギフトボックスのご紹介です🎁     お誕生日、出産祝い、新築祝い、還暦祝い、母の日、父の日……etc 様々な、贈り物を贈るシーンや相手やお値段に応じてご提案さ…

限定商品

こんにちは sunface  アツコです。 毎日マスクで肌が荒れる。。。いつも以上に気を遣う生活でお疲れ気味。。 そんな気分をかかえてる方に、嬉しくなる限定商品を入荷しました。   肌は心と身体の状態をあらわす…

アプリで簡単ネット予約☺

最近、24時間いつでも予約ができるということで、ネット予約を利用して下さるお客様が増えています。 そして、ネット予約を知らなかったお客様が「次からはネットでするね~」 と言って下さる方がとても多いです。 そこで、ネット予…