6月のスタッフのお休みのお知らせ

  6月のスタッフのお休みのお知らせです。   毎週月曜日はお店の定休日です。   Atsuko…3日、10日、16日 松川…17日、25日、29日 下元…9日、19日、28日 畑中…5日、12日、19日、26…

davines magazine

  ダヴィネスの魅力をお届けするdavies magazine  vol.2が届きました。     今回のテーマは「スローフード」🌱 「スローフード」とは何だと思いますか❓&#x2…

炭酸スパで頭皮ケア

  当店人気の炭酸ヘッドスパ まだ受けられたことがない人もいらっしゃるかと思います。 今回は流れをご紹介していきます✨   お客様の頭皮の状態や髪の状態を確認し、 お悩みや状態に応じたシャンプーを選びます。…

差し入れありがとうございます✨

  差し入れありがとうございます✨ 名菓ひよこでおなじみの同じ形をしたゼリー♡     おいしくいただきました✨   福山市美容院 Sunface https://www.…

簡単セルフヘアアレンジ

    セルフアレンジのご紹介です❕❕ シンプルな簡単お団子ヘア ピンを使うことが苦手という方でもゴムだけで簡単にできてしまします🌟   オイルを全体に付けた後 アイ…

ばら祭り🌹

    14日と本日15日とでバラ祭りが開催されていますね✨   第55回を迎える2022年は、 「楽しくなけりゃ祭じゃない!~福山、ワッショイ!~」をテーマに行われます。 た…

梅雨対策〜アレンジ編〜

    雨の日は下ろしていても広がってまとまらず気分も憂鬱に💦 そんな時はゴムだけでできるアレンジでまとめ髪にするのも対処法のひとつ❤️ 簡単アレンジをご紹…

梅雨対策〜巻き髪編〜

    雨の日ってせっかく髪を巻いてもカールが取れやすい💦 巻く前と巻いた後のお手軽対処法をご紹介します♪   [巻く前の対処法]   髪が乾ききっていない状態で巻…

UVケア

  紫外線は髪の深部まで到達します。     UV-Aが肌の内部まで浸透してシワやシミの原因になるということは有名ですが、 最近の研究で髪の場合も髪の内部まで浸透することが判明しています。 紫外線が内…

ストレートアイロン

  今年は早めに梅雨に入るという噂も… 髪の広がりやうねり、クセなどが気になりやすい梅雨時期は、ストレートヘアアイロンが強い味方に❕❕   [ReFaビューテックストレート…

1 2