安心してご利用いただくために

  皆さまこんにちは🍀   今世間は新型コロナウイルスでもちきりですよね...。 皆さまも色々対策されていらっしゃるかと思います。   Sunfaceでも、大型の空気清浄機を…

プレゼント

    友達へのプレゼント🥳💕   下元さんに可愛く ラッピングしてもらいました!✌🏻         comfort…

モデルさん🧡🧡🧡

    先日のカットモデルさん✂︎✂︎✂︎ ばっさりショートにさせてもらいました🧡       ストレートアイロ…

卒業おめでとうございます🌸

  最近春めいてきましたね🌸   卒業式シーズンですが今年はコロナの影響で短縮になったり、式自体が無くなっているようで少し残念です💦 お客様は、卒業式はなくなりましたが…

春夏トレンドカラー

エヌドットから2020年春、新色2色が登場しました☺   今回の新色は   ”落ち着きのある深み”を出すグレーと”透け感と柔らかさ”のベージュ を、1つにまとめた「モノグレージュ」 と 肌なじみが良く透け感…

うっとり、シアシャン。

シアシャンとはシアシャンプーのこと。 触れるたび、うっとりするような髪をめざしてをコンセプトに 「エヌドット」から発売中のシアバター由来のシャンプー&トリートメントです。   特徴は・・・   ★キューティクル…

春はもうすぐ

お店で飾っている桜が満開です。 今日は暖かい1日でしたね 早く明るい春が来て欲しいですね!      今日はおすすめのハンドケアを   手洗いやアルコール消毒で手先がカサカサしてきたりしませんか?春先は肌も、荒…

ダメージケア

    ヘッドスパでも使用しています  頭皮環境を健やかに保つナチュラルテックシリーズのダメージケアラインがリニューアルして登場しました✨ <N>シリーズには、ダメージケアに働くダヴィネス独自の複…

OI ビッグボトル

  数量、期間限定で   オイシャンプー&オイコンディショナーのビッグボトルをご予約受け付けております。     通常サイズより約0.6本分以上お得になっております✨   オイシャンプー → 75…

カットモデル募集

  レディースのカットモデルを募集しています!   ※sunfaceに来店されたことがなく、高校生以上の方。 営業後、19時以降でカット無料でさせて頂きます。   カットモデルをさせて頂ける方は プラス料金でカ…

1 2