香水みたいなUVスプレー

 

4月もあとちょっとで終わり、

5月がやってきますね🍃

 

5月は7~8月の真夏に比べると日差しがそれほど強くないので、

うっかり紫外線対策を忘れてしまいがちです💦

ゴールデンウィークは外で過ごす方も多いのではないでしょうか。

 

お出かけの際はしっかりUV対策することをお勧めします👌

 

Sunfaceで人気の「ミーファ」は、

香りを楽しみながら髪や肌を毎日の紫外線から守ってくれるUVスプレーです✨

 

 

全部で6種類(うち一つは無香料)の香りがあり

自分好みの香りに出会えます✨

さらに、紫外線による肌の乾燥を防ぐため、

保湿効果のあるオイル成分と6種類のオーガニックハーブエキスを配合しています✨

 

 

最近新登場した「オスマンサス」

柔らかな甘さが優しく包み込む、キンモクセイの香り。

西洋ナシ果汁を植物性乳酸菌で発酵させたエキスが毛髪の水分バランスを保つことで硬くなった髪を柔らかくし、

みずみずしくふっくらとした髪へと導きます。

 

「マグノリア」

フルーティなのに甘すぎないのが特徴的です。

オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り、

オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えます。

 

 

女性に人気の「テンダーリリー」

ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り。

イチジク樹皮エキス配合で、すこやか肌へと導くとともに、髪にうるおいとツヤを与えます。

 

 

男女ともに人気の「シェリーサボン」

誰もが好きなサボンの香りで、適度な甘さと清潔感を演出してくれます。

ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り。

カニナバラ果実エキス配合で髪と肌にうるおいを与えます。

 

「フレッシュマンデーモーニング」は名前の通り、爽やかな香りです。

レモンやライムなどの柑橘系の香りに、ジャスミンやアンバーなどをブレンドした品のある清々しい香り。

「甘い香りが苦手。」という方はスッキリした使い心地なのでおすすめです!

アルテロモナス発酵成分(保湿成分)で優れたバリア機能で、髪や肌を守ります。

 

気になる香りはありましたか❓❓

 

「その日によって気分を変えたい」という方で、2つ購入された方もいらっしゃいました。

見た目がカラフルなので並べて置いてあっても可愛いですよね♡

 

持ち運びに便利なコンパクトサイズは、

ポーチの中にしっかり納まってくれるので外出先でも大活躍です。

 

 

お試しもできますのでお気軽にお声がけください♪

 

 

福山市美容院 Sunface

https://www.instagram.com/sunface0906/