アロママッサージスパ

 

 当店人気の炭酸ヘッドスパですが、アロママッサージスパのご紹介をさせて頂きます🍀

 

 

炭酸スパとプラスして「ヘッド」「ハンド」「フット」からお好きな部位を一か所選んでオイルマッサージしていきます。

数種類のアロマオイルの中からその時の気分に合わせてお好みの香りをを選んでいただき、

ブレンドして使用することで心身共にリラックスできます。

 

 

その時の自分のコンディションで、

嗅ぎたい香りは違ってきます。

 

 

🍃ストレスを緩和したいときのおススメ 『ラベンダー』

心身のリラックス効果に優れていて、自律神経のバランスを整えてくれたり、免疫力を高めてくれます。

眠りが浅い人にもおススメです。

 

 

🍃スッキリリフレッシュしたい時おススメ 『グレープフルーツ』

気持ちがトーンダウンしているときスッキリした香りでリフレッシュさせてくれます。 

食欲をコントロールし、食べ過ぎをセーブしてくれるダイエットの味方としても有名です💕

 

 

🍃やる気を出したい時のおススメ 『ローズマリー』

脳細胞に働きかけ記憶力や集中力を高めてくれます。

抗菌・血行促進の効果があり、かゆみやフケをおさえてくれる作用もあります。

 

 

🍃女性特有のお悩みの緩和におススメ 『クラリセージ』×『ゼラニウム』

ホルモンバランスを整えてくれ、PMSや更年期障害の症状を和らげてくれる効果が✨

不安や緊張をときほぐし心がふわりと和らぎます。

フケ・抜け毛予防の効果もあります。

 

 

🍃心を鎮めたい時におススメ 『サイプレス』

イライラや興奮を鎮めてくれます。

鎮咳作用もあるので気管支炎などによる咳がある方にもおススメです。

 

 

🍃免疫力を高めたい時におススメ 『ティーツリー』

抗菌力・殺菌力が高いので風邪予防、花粉症対策にも効果的です。

 

 

この7種類から選んでいただけます。

お好みの香り、苦手な香り、その時に使わない方が良い香りがあったりもするのでしっかりカウンセリングさせて頂きます。

 

是非、アロマの香りに包まれて癒しの時間を過ごしてみて下さい❣

 

 

Sunface 下元