ReFaファインバブルS

 

いつもSunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

CMでも見たことがある方が多いはず!!

ReFaファインバブルSの紹介です。

 

 

 

ReFaファインバブルSは、

独自構造によりウルトラファインバブルとマイクロバブルと呼ばれる毛穴や毛髪よりも小さな2種類の超細かい泡を、

最大6800万個※発生させることできます。

この微細な2種類のバブルによって、

毛穴の奥まで入り込んだ汚れや皮脂を浮き上がらせて洗い流してくれるんです。

 

2種類の微細な泡は汚れを落とすだけでなく、お肌に潤いを与える効果もあります。

特に乾燥しやすい冬の時期のお風呂上がりでも、しっとりしたお肌にしてくれます✨

 

シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌触りのシルキーバスに。

ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌を柔らかく包み込み、

心も体も温まります✨

 

 

肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、

全身を温める、潤いを与えるなど、目的に合わせた最適な水流にコントロールできます。

 

ミスト→ふんわりと包み込むような水流。お顔など刺激を避けたい敏感な肌に。

ジェット→もっとも水圧の強い水流モード。頭皮など、心地よくスッキリ洗い流したい部分におススメです。

パワーストレート→強めの水流で、広範囲の肌を一気に洗い流せます。

ストレート→全身の肌を包み込む優しい水流。シルキーバスを素早く作ることができます。

 

 

実は写真のシャワーヘッドはスタッフ下元の私物です。

感想は、

付け替えは部品もたくさんあるわけではないので簡単でした。

カートリッジの交換もないのでらくちんです。

節水効果もあるというのは嬉しいですよね♪

まだ使い始めですべての機能を使えてはいませんが💦お湯は通常のシャワーヘッドのものより柔らかく感じます✨

 

シャワーヘッドで迷われている方にはおススメです。

気になる方はぜひご相談下さい。

 

 

福山市美容院 Sunface

下元

https://www.instagram.com/kahori.shimomoto/