N.ベースヘアスプレー1

 

 

 

いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

コテやアイロンでの巻き髪にしたい時におすすめしたいのは「N. ベースヘアスプレー1」。

 

 

 

梅雨の湿気に強く、

髪に熱を与える前に全体に使用することでよりスタイルのキープ力がアップします‼

キープ力の秘密は「ヒートプロテクト&ヒートアクティブ成分」。

髪のアミノ酸とのなじみが良く、ツヤ感を与えたり気になる熱ダメージからキューティクルを守る効果が。

また、熱を加えることで髪のタンパク質となじみ、スタイルが長持ちします。
また、スタイリングの仕上げのツヤ出しとしても効果あります✨

 

ウエットな質感の一歩手前、軽いツヤを出したいときにはN.ベースヘアスプレーをさっとひと吹き。

自然なつやがヘアスタイルをより魅力的に演出してくれます。

 

 

使い方は、ヘアアイロンなどを通す前に髪全体に吹きかけます。

この時、髪の15~20㎝ほど離してから行うようにしましょう。

ヘアアレンジがまとまったら、ツヤを出したい部分にサッとスプレーを吹きかけてください。

手ぐしで全体のバランスを整えて完成です♡

 

湿気でせっかくセットした髪が崩れたり、広がったりと悩むことが多くなる梅雨の時期に

対策アイテムを取り入れてみて下さいね🌟

 

 

福山市美容院 Sunface

下元

https://www.instagram.com/sunface0906/