davines SU/

 

 

いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

夏の髪と肌に。

この季節だけのスペシャルケア。

サマーケア SUは、夏のダメージでパサつく髪を潤いで満たす夏季限定アイテムです。

まとまるのにベタつかない軽やかな洗い心地はSUならでは。
イタリアのリゾートを感じさせるようなフローラル系の香りが、暑い夏を爽やかに彩ります!

 

 

大人気のSUは、髪の仕上がりを追求し世界90ヵ国以上で愛されるダヴィネスエッセンシャルのサマーケアラインです。
紫外線が強くなる夏はダメージや湿気、頭皮トラブルなど、実はお悩みが多い季節。
だからこそ夏のダメージに合わせたケアが必要になります。

 

夏の髪は気付かないうちに顔の5倍以上も紫外線のダメージを受けています☀
紫外線を受けた髪は、キューティクルがはがれて、切れ毛、枝毛の原因になり、さらには髪の色が抜けてしまうことも💦
肌と同じように、夏には夏のヘアケアがおすすめです!

 

ダメージケアでヘアカラーの色持ちもアップ✨

傷んだ髪を補修しつつやさしく洗い上げるSUは夏のダメージを受けた髪に最適です。

失った水分を補給しキューティクルを整えることで、

潤うツヤ髪&ヘアカラーの色持ちアップ!夏場、ヘアカラーの退色が気になる方にもおすすめ!

 

湿気に負けない!ふわっと軽くさらっとまとまります✨

潤い補給に優れたSUは、髪を滑らかにサラッとまとめつつもべたつかない軽やかな洗い上がり。たっぷり潤いを補給することで湿気に強い髪に!

自然にまとまる仕上がりで、翌朝の寝癖直しも簡単に。

 

果汁たっぷりのイタリア産キノットが頭皮を優しくケア!

太陽の光をたっぷり浴びた、栄養満点のイタリア産キノットをSUに配合。

デリケートになりがちな頭皮と髪をやさしく洗いあげ、紫外線や塩素で傷んだ髪と頭皮を保護します。

 

福山美容室 Sunface

下元

https://www.instagram.com/sunface0906/