炭酸ヘッドスパ

 

いつもsunfaceのブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

新型コロナウイルス対策にご協力いただき、誠ありがとうございます。

引き続きSunfceではスタッフの感染予防対策を行っております。

 

本日もスタッフ全員検温し、健康状態も良好です。

本日も元気に営業してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

サラサラロングヘアーのお客様✨

 

長くSunfaceに通っていてくれていますが、

ストレートパーマはされたことはありません。

月に一度炭酸スパでしっかりケアされています。

 

 

炭酸ヘッドスパはSunfaceでも人気のメニューですが、

 

この炭酸ヘッドスパ、簡単に言ってしまうと

「炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯を使用して行うヘッドスパ」のことです。

非常に小さな分子のため皮膚から毛細血管まで浸透し美容効果が期待できます。

人間の体は酸素を必要としますよね?

皮膚から浸透した二酸化炭素で酸素不足に陥った体は多くの酸素を含んだ血液を必要とし血管を広げて血行を促進させます。

血行がよくなることで冷えやコリが改善され、新陳代謝が上がり細胞が活性化されます。

炭酸ヘッドスパで血行をよくしたり、頭皮環境を整えたりしていくと、

結果的に健康な髪を育てることに繋がっていくのです。

 

悩みが、

午後には髪の毛がベタベタになる

髪の毛が薄く、細くなった気がする

頭皮のかゆみ、臭いが気になる

フケが気になる

最近、目の疲れが取れない

肩こりがひどくなってきた

など…

 

一つでも当てはまるものがあればぜひ炭酸ヘッドスパを受けて見て下さい。

一緒に美髪を目指しましょう❣

 

福山美容室 Sunface

下元

https://www.instagram.com/kahori.shimomoto/