傷んだ髪をしっかり補修ヘアマスク

 

 

本日もたくさんのご予約ありがとうございます✨

また、新型コロナウイルス対策にご協力いただき、誠ありがとうございます。

今年も引き続きSunfceではスタッフの感染予防対策を行っております。

 

本日もスタッフ全員検温し、健康状態も良好です。

本日も元気に営業してまいります♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

週に1回はスペシャルヘアケアとして行いたいヘアマスク。

 

乾燥しがちなこの時期におススメなのが、

<ダヴィネス>エッセンシャルシリーズ

ヌヌヘアーマスクです✨

ハイライト、カラー、パーマ、ストレートパーマなどで傷んだ髪に深く浸透し、ダメージを集中補修します。

しっとりとまとまる艶やかな髪へと導きます。
シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク全アイテムに、

ビタミンE、Cやミネラル、たんぱく質を豊富に含むと言われる、チェリートマトエキスを配合しています。

 

ふわふわさらさらの心地いい髪になるヘアマスク🌱

もったり濃ゆーいテクスチャで、放置してる間しっかりと髪に定着してくれます。

髪を洗い流して乾かすと、ふんわりさらさらの仕上がりに!

 

 

よりトリートメントを効果的にするには、

<ホットタオル&ラップで蒸す>
ホットタオルで10分程度蒸して浸透させます。

熱めの湯でぬらして、絞ったタオルを巻き、ラップで密閉すれば、さらに効果大です。

 

<洗髪後は、必ずしっかり乾かす>
洗い流した後、自然乾燥は絶対にNG💦

ドライヤーで乾かし、髪を落ち着かせて下さいね。

 

 

Sunface下元