ReFaヘアドライタオル

 

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

また、新型コロナウイルス対策にご協力いただき、誠ありがとうございます。

引き続きSunfceではスタッフの感染予防対策を行っております。

 

本日もスタッフ全員検温し、健康状態も良好です。

元気に営業しております♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

髪や肌へのやさしさを追求し、素早く水分を吸収するタオル「リファヘアドライタオル」のご紹介です❣

 

 

 

少しの摩擦でもダメージを受けやすい髪や肌。

特に濡れた状態の髪はキューティクルが剥がれやすく、とてもデリケートです。

そのため、髪が濡れている時間を短くし、摩擦を与えないタオルドライが美しい髪を保つためには重要です。

リファヘアドライタオルは、繊維が細く、長く、強く、光沢感のある高級綿「エジプトコットン」を、空気をたっぷりと含ませながら撚ることで、圧倒的な吸水力を実現しました。

また、ふんわりとした肌触りで、髪・肌にやさしい使い心地を叶えます。

 

①わずか1秒で吸水
高品質なエジプトコットンを贅沢に使用。やさしく押し当てるだけで、水分を素早く吸収します。

②摩擦が少なくふんわりとした肌触り
繊維が長く、空気をたっぷり含んだ撚り方で、摩擦を感じさせない、ふんわりとした肌触りを実現。

③3種類から選べるポーチ
タオルのカラー同様、ポーチも3種類からお好みに合わせてお選び頂けます。小物入れとしても活用できるサイズ感で、プレゼントにも最適です。

 

 

Sunfaceでも贈り物に人気です🌟

ラッピングもできますのでプレゼントに迷われている方はぜひご相談ください♪

 

 

Sunface下元