アデノバイタル

 

 

本日もたくさんのご予約ありがとうございます✨

また、新型コロナウイルス対策にご協力いただき、誠ありがとうございます。

ちょっとずつですが冷え込んできましたね⛄

 

引き続きSunfceではスタッフの感染予防対策を行っております。

本日もスタッフ全員検温し、健康状態も良好です。

本日も元気に営業してまいります♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近朝の情報番組でも取り上げられていますが

新型コロナウイルスが流行し、以前と比べて神経質になったなど、ストレスを抱え、そのストレスで髪が抜けるという悩みを抱えている人が増えているようです💦

 

更に寒い時期は、血液の循環が鈍り抜け毛や頭皮環境は、乾燥などでキレイな髪が育ちにくい環境です。

そこで!!

 

知ってる方も多いと思いますが、

資生堂!アデノバイタル!

 

 

 

資生堂独自の新技術(アデノシン)が毛周期をの乱れを整えながら、発毛を呼び覚ます!

男性はもちろんのこと、女性もボリュームが出にくくなった細毛にハリコシを!

そして、血流アップによりメラニン色素を生成する効果も期待できますので、白髪予防にも!

但し、結果には個人差があります。

 

また、コーヒーなどのカフェインを多く飲用される方は効果が半減するそうです。

発毛効果のアデノシンがカフェインにより浸透の妨げになりますので💦

 

もちろんストレス軽減のために心落ち着かせるゆったりした時間を過ごすことも大切なので

ドライヘッドスパもご一緒におススメです☻

 

 

気になる方はスタッフにご相談ください🍀

 

 

Sunface下元