感染予防対策

 

 

いつもSunfaceにご来店いただきありがとうございます。

また、新型コロナウイルス対策にご協力いただき、誠ありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染者数の増加により、当店におきましても更なる対策を行ってまいりますので

お客様にもご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<Sunfaceスタッフの感染予防対策>

 

1.スタッフのマスク着用

2.手洗いうがいの徹底

3.機械類、道具類の消毒の徹底

4.こまめな店内の換気

5.スタッフの毎日の検温

6.お客様ごとにお席の消毒

 

 

<ご来店のお客様へのお願い>

 

*ご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

必要な方はマスクのご用意がございますのでお声がけください。

*ご来店時の手指消毒をお願いいたします。

*ご来店時、非接触体温計での検温にご協力お願いいたします。

 

*下記のいずれかに当てはまるかたの施術は申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

 1.感染拡大都市部から帰省され14日が経過されていない方

 2.海外渡航歴が一か月以内にあり帰国後14日以内の方

 3.発熱、体調を崩されている方

 4.感染者の濃厚接触者に当たる方

 

また、スタッフの体調が悪い場合も大事を取ってお休みさせていただく場合がございます。

ご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

長い自粛生活が続いておりますが気を緩めずにこれからも衛生管理を徹底し、

お客様に安心、安全なサービスが提供できるように誠心誠意努めてまいります。

 

今後とも新型コロナウイルスに関しましては状況など変化していくと思いますので

その際はまたご報告させて頂きます。

 

Sunfaceスタッフ一同