Wonder Brush

 

本日もたくさんのご予約ありがとうございます。

また、新型コロナウイルス対策にご協力いただき、誠ありがとうございます。

引き続きSunfceではスタッフの感染予防対策を行っております。

 

本日もスタッフ全員検温し、健康状態も良好です。

元気に営業しております♪

 

—————————————————————————————————————————————

 

 

 

新商品が入荷しました!!

色のバリエーションが豊富で可愛いクッションブラシ☺

 

ブラッシングをすることで嬉しい効果がたくさん♡

 

スタイリングがしやすく、切れ毛も防げる

ヘアスタイルを整える際は、前もってヘアブラシで髪をとかすことで、スタイリングが楽になります。

特に寝起きの場合は、寝癖で髪が絡まっていることもあり、

切れ毛の原因となるので、丁寧にとかす必要があります。

ある程度髪の流れが決まれば、髪を扱いやすくなり、

ワックスやムースといったスタイリング剤もなじみやすくなります。

 

髪の汚れを取り除いて清潔に保つ

シャンプー前にブラッシングをすることで髪に絡みついたホコリや抜け毛、

フケを綺麗に落とすことができ、泡立ちがよくなります。

 

髪にツヤや潤いをもたらす

ブラッシングをすることで、髪にツヤや潤いが出ると聞いたことがありませんか?

これは頭皮が乾燥を防ぐために分泌している皮脂が関係しています。

頭皮から分泌された皮脂は、毛髪の根元に付着しますが、

ブラッシングによって毛先まで届くようになり、髪全体が潤うという仕組みです。

 

ブラシを活用してきれいな髪を育てましょう☺

 

 

 

sanface       畑中